印刷の前のデータ制作までお任せ下さい

皆さんこんにちは。
OPP封筒印刷専門店です。

休みのうちに美容室に行ってさっぱりしてきました。
美容室に行くとつい、勢いで「やっちゃってください!」みたいなことを言ってしまうんですが、今回も勢いで前髪を切りすぎてしまい落ち着きません…しばらく短めの前髪と付き合っていきます

さて、イラストレーターをお持ちでないお客様やテンプレートデータの制作が難しいお客さまにの為に、「封筒印刷データ制作」が加わりました。

封筒印刷データ制作には「オフィス封筒ロゴポン」と「オリジナル封筒デザイン制作」の2種類のメニューがあります。

オフィス封筒ロゴポンは通常封筒にお客様の会社ロゴ・会社所在地(文字データ)をお入れするプランです。発注の際に使用したいロゴ・文字データを当専門店宛にお送り頂くだけで、オリジナルの封筒をお作りできます。

オリジナル封筒デザイン制作は通常の封筒よりワンランク上の、オリジナル封筒(製袋封筒)のデザイン制作です。こちらはデザインの大まかなラフデータをお客様に頂きそちらを元に当専門店デザインスタッフが制作をします

どちらのプランもPDFでの校正付きなので仕上がりも問題ございません!

どちらもかなりお得なプランですので是非ご利用ください
お問合せ、お見積もりのご依頼などお待ちしております