納期についてのご案内

今日ご紹介しますのは『納期について』です。

封筒専門店をはじめ、姉妹店の
・ポケットフォルダー専門店圧着DM専門店ノベルティー専門店
選挙印刷専門店車両広告専門店       などでもHPに表示がある
『中5日』など納期についてご説明します。

各専門店、各商品により納期は様々ですが、
数え方としましてご注意頂きたいのは、
1⃣ご発注本日受付は昼12時まで
2⃣発注書と完全データ入稿を持ってご発注
3⃣受付日の翌日より『中〇日』を数える
4⃣『中〇日』の最終日に発送となる
5⃣土日祝は『中〇日』より除きます

以上の点です。
1つ1つ詳しくご説明しますね(*’▽’)
1⃣本日の受付は昼12時まで  について。
弊社では、当日締め切りを昼12時までとしています。
昼12時を過ぎますと、翌日受付となります。

例えば…
4/13日昼12:01~4/14昼12:00が4月14日受付
4/14昼12:01~4/15昼12:00が4月15日受付    となります。

2⃣発注書と完全データ入稿を持ってご発注  について
受付といっても、発注書だけでは発注になりません(; ・`д・´)
データを入稿頂いても、再入稿や訂正があった場合、まだ発注とはなりません。
発注書と頂いたデータに問題がないとなりまして、初めてご発注完了。受付となります。

※ですので、データ制作などがある場合はデータもお客様の了解を頂くまで
納期の日数を指定できませんのでお気をつけください。

3⃣受付日の翌日より『中〇日』を数える
4⃣『中〇日』の最終日に発送となる
5⃣土日祝は『中〇日』より除きます   この3つは一緒にご説明しますね。

発注書も頂き、データが問題なく受付させて頂いた≪翌日≫より
『中〇日』を数えます。
受付日は含みません( `ー´)ノ

例えば・・・『中5日』
4/13日午前中にご発注を受付。
翌14日(木)より1日
4/15日(金)『2日』 4/18日(月)『3日』 4/19日(火)『4日』 4/20(水)『5日』 で発送となります。

これが『中2日』だと4/15日に発送
『中4日』だと4/19日に発送となります。
※特急仕上げになる場合は、可能なのかお問い合わせください。

この時、土曜日、日曜日、祝日は数えません。
金曜日にご発注を受付したとすると、『中5日』(月・火・水・木・金)で
次の金曜日に発送となります。

発送から納品までは地域によって差が出てしまいますので
確実に時間指定をしたいとき、お急ぎの時などは
別途送料が必要となりますが、ヤマト運輸での発送も出来ます(‘◇’)ゞ

その他、『中〇日』の計算は部数や加工はたまたマル得のご利用などで
変動しますのでご発注前の段階では確実な納期はお伝えできませんので
ご了承ください。<m(_ _)m>

最後にもう1例。

4/14(木)午前中に発注とデータを入稿(加工などにより中8日とします)
⇒データに訂正があり、再入稿や確認をして頂く。
夕方、データに問題もなくご発注受付。

※この場合、4/15(金)が受付日となりまして、
≪翌16日は土曜日なので月曜日の18日≫より中8日を数えます。

18日 19日 20日 21日 22日(土日除く)25日 26日 27日
(1)   (2)   (3)  (4)  (5)       (6)  (7)  (8)

4/27日(水)が発送日となります。

納期はみなさん気になるところかと思いますが、納期に余裕が少ない方
ギリギリの方、はたまたお急ぎの方
ぜひ、お問い合わせくださいね‼
納期に関しましては、私共に聞いていただくのが一番ですよ‼(*^^)v

そして、この長い記事をお読みくださりありがとうございます。
最後まで読んでくださった貴方に。
ポケットフォルダー専門店ノベルティー専門店には
納期にたっぷり余裕のある方に『マル得』という商品がございます。
通常納期より、制作に日にちを頂く代わりに通常納期のものより
お安く制作して頂けます。
納期に余裕がある際にはぜひご利用くださいね(*’▽’)
ありがとうございました。