OPP透明封筒(角2)のご案内

もうすぐ春のセンバツ高校野球ですね。
センバツでは夏の大会とは顔ぶれもがらりと変わるので、どこの代表が勝ち進んでいくのか楽しみですね。
今年の21世紀枠には、小豆島高校・釜石高校・長田高校の3校が出場されるようで、
被災地であったり、過疎地であったり厳しい状況の中頑張っている高校ばかりで、
頑張る学生さんにすぐ感動してしまう私は、想像するだけで涙が出てしまいそうです。

そんな涙をぐっと堪えて今日ご紹介しますのは、『OPP透明封筒(角2)』です。
昨日ご紹介しましたのは、A4サイズの三つ折りにピッタリな長3OPP封筒でしたが
角2サイズでは三つ折りせずA4のチラシやリーフレットがそのまま封入して頂けます‼

こちらは無地ですので、紙封筒に比べて割安、しかも中4日での発送が可能です。
さらに短納期をご希望の場合もご相談下さい。

A4のチラシやリーフレットを三つ折りすることなく、そのまま封入できますので見やすさもバツグン!
沢山の郵便物の中でも一味違ったアピールも出来ますよ(*^^)v

中に封入する チラシ印刷封入封緘、通常価格より割安でのDM便の配送 まで一貫して行っておりますので、
ぜひあわせてご利用ください。

さらなる差別化を狙っての印刷ありのOPP封筒もございます。
(印刷有りは、白+1色白+2色白+4色があります)

お問い合わせお待ちしております‼