印刷データの制作もお任せください

皆さんこんにちは。
OPP封筒印刷専門店です。

テレビで温泉特集を良く見かける季節になり、温泉欲がどんどん高まっています
幼いころは田舎の温泉より、都会のホテルが良い!なんて思っていましたが今となっては温泉の方が魅力的に感じるようになりました。 大人になるってこういうことですね!

さて当専門店の発注の流れは、
お客様からご注文・データ入稿→データの検証→印刷→納品 というのが通常の流れとなっております。

入稿とはお客様に印刷用のデータを当専門店に送って頂く作業のことで、印刷用のデータは当専門店のテンプレートを使ってお客様に制作して頂きます。

しかし、中にはデータ制作の際に使用するイラストレーターをお持ちでない方や、データ制作が難しいお客様もいらっしゃるかと思います。

そこで「封筒名入れ」プランをご用意いたしました。

お客様にして頂くのは使用したいロゴや文字を送るだけ!

あとは当専門店のデザインスタッフに全てお任せ下さい

一律¥5,000で更にPDF校正、修正もさせて頂きます

ご注文方法は「データ制作(名入れ)」を封筒と一緒にカートに入れてご発注
お見積もりが必要なお客様は、ご依頼の際に担当営業にお伝えください。

今までよりご気軽に、簡単にご発注頂けるかと思います。
是非ご利用ください!

気になった方は電話もしくはメールでお問い合わせ下さい
お待ちしております。