当専門店で封筒をご注文頂いたお客様限定の商品ご紹介

皆さんこんにちは。
OPP封筒印刷専門店です。

シルバーウィークが終わってしまいましたね
特に予定を決めていませんでしたが、映画を見に行ったりライブに出かけたり充実したお休みになりました。リフレッシュもできたことなので本日からまた張り切って営業してまいります!

さて、今回は新商品追加のお知らせをさせて頂きます。

当専門店では以前から封筒の他に中に封入したりダイレクトメールのチラシの印刷も承っておりましたが新サイズの取り扱いを始めました!

B4サイズ(DM折り)に加えA4サイズ(1枚もの三つ折り)を追加いたしました。

印刷も白黒からカラー、片面・両面印刷が可能で納期も中5日から最短で翌日発送まで承っております。

しかし、こちらは当専門店で封筒のご発注を頂けたお客様限定のメニューです!
チラシのみのご注文はできませんのでご注意ください。

こちら封筒をご注文を頂いたお客様限定ということもあり、かなりお得なメニューとなっております。
封筒をご注文されたお客様は是非あわせてご利用ください!

納期についてや、紙を変更したいなど何でもご相談に乗ります。
気になったお客様はこちらまでお問い合わせください。お待ちしております!