データ制作ってよく分からないというお客さま

皆さんこんにちは。
OPP封筒印刷専門店です。

今日は全国的に雨模様で気温が低く、比較的過ごしやすいですね。
このくらいの気温がずっと続けばいいのに…と思ってしまいます

さて当専門では封筒印刷のデータ制作もしております。

 通常は、ご発注時にお客さまにロゴを入れたデータを制作・入稿して頂きそちらのデータを元に印刷を行っていますが、中にはデータ制作の際に使用するイラストレーターをお持ちでない方や、データ制作が難しいお客様もいらっしゃるかと思います。

そういったお客様におススメしたいのが「オフィス封筒ロゴポン」です!

ロゴポンを利用するお客様はご発注後に印刷したいロゴデータ、それからご希望の方はロゴの下に入れる住所などの文字データもご一緒にお送りください。

お客さまにして頂くのはこれだけです!

2~3日後に初校データを確認して頂き、ご満足いただけたらそちらのデータで印刷、「もう少しロゴを大きくしてほしい」「若干右に寄せてほしい」「別の位置にロゴをいれた場合も確認したい」などのご要望がございましたら対応致します!

そして校了を頂けたらいよいよ印刷となります。

データ制作、必要な場合はロゴのカラー変換、PDFでの校正ここまで込みで一律¥5,000です!

今までよりもご気軽にご発注頂けるかと思います!是非ご利用ください

気になった方は電話もしくはメールでのお問い合わせ資料請求をお待ちしております