オリジナル封筒のデザイン承ります

皆さんこんにちは。
OPP封筒印刷専門店です。

梅雨らしいというかジメジメしたお天気が続いていますね
この時期の風物詩と言えば紫陽花ですが、当専門店の本社がある福井県にはと紫陽花ロードと呼ばれる場所があります。
わたしが先日見に行ったときは、まだちょっと早かったかなという感じもしましたがポツポツと大きな花をつけている枝もあり、とても綺麗でした。
6月半ばから7月上旬までが見ごろだそうなので福井県にいらした際は足を運んでみてください

さて、先日当専門店に新メニュー、オリジナル封筒 デザイン制作を追加しました。
こちらは、印刷後に製袋加工をする「オリジナル封筒」のデザインを当専門店のデザイン専門スタッフがお作りするプランです。

当専門店では通常、お客さまにロゴを入れたデータを制作・入稿して頂きそちらのデータを元に印刷を行っていますが、中にはデータ制作の際に使用するイラストレーターをお持ちでない方や、データ制作が難しいお客様もいらっしゃるかと思います。そういったお客様はぜひこちらをご利用ください。

ビジネスソフト(ワード・エクセル・パワーポイント等)でお客様に簡単なラフデータを作って頂き、そちらを元に当専門店のスタッフがデザイン行います。

長3封筒が¥6,000、長3封筒が¥10,000で制作可能です

今までよりもぐっと、ご気軽にご発注頂けるかと思います!是非ご利用ください

気になった方は電話もしくはメールでのお問い合わせ資料請求などお待ちしております