パンフレットやカタログの配送にはA4レターケースが便利です

皆様こんにちは
OPP封筒印刷、紙製封筒印刷専門店です

本日は、パンフレットやカタログの配送に便利なA4レターケース(2cmのマチ付きの封筒)をご紹介します

letter_yoko

実は商品検索ナンバーワンの「紙製のA4レターケース

サイズはゆうメールでのサイズの規定(3辺1.7m)以内ですのでゆうメールでの発送が可能で、発送コストも抑えることができます。

現在ではAmazon・ヤフオク・メルカリ・フリルといったネット通販やフリマアプリで落札された商品を発送するショッパー、梱包紙の代わりにも使用されています。

通常の紙製の封筒では入らない、数ページにおよぶ厚い冊子、パンフレット、カタログ等がすっきり収まり、ボール紙に近い厚めの紙でできていますので、封入物をしっかり保護してくれます。

無地のレターケースのお取り扱いもありますが、社名、ロゴ、デザイン、キャラクター等の印刷も可能です。

また、納期に余裕のあるお客様や一度お試しで作成してみたいお客様には「マル得プラン 」をおすすめします。仕上がりは通常納期と同じ、納期だけ「中10日」を頂きます。

納期の締切がないお客様や納期に余裕があるお客様にとってもお得なプランです。

気になる方は、ぜひ一度お問い合わせください。資料請求はこちらからご連絡お待ちしております。