OPP透明封筒(長3)のご案内

北海道新幹線がとうとう開通しましたね。
テレビで雪を巻き上げて走っていく車体はなんともカッコいいですね(*’▽’)
いつか北海道新幹線も乗ってみたいです。
乗るなら梅雨が無いという北海道を体感する為、梅雨の時期でしょうか。

さて‼
今日ご紹介しますのは『OPP透明封筒(長3)』です。
B_OPPtoumei_naga3
封筒印刷専門店で一番人気の商品がこのOPP透明封筒(長3)です。
皆様ご存知だと思います、A4用紙を三つ折りして封入する際に適した封筒です。

OPP透明封筒は中身が透けて見えることに最大の魅力がありますが、
もうひとつ私のおすすめポイントは、OPP封筒だからこその雨に強いことです(*’▽’)
配達の方も濡れないよう配送して下さっていますが、
やはり紙製封筒に水滴の跡がついているときありませんか?
イベントやフェアの大切な案内が水滴で紙がシワシワ・・・など
恰好をつけたいところはビシッと行きたいですよね( `ー´)ノ

その点、OPP封筒なら水滴ぐらい平気です‼
これから来る梅雨の時期、台風の時期、にわか雨、雪国では雪の時期。。。
大切なチラシだからこそOPP透明封筒(長3)に入れる事で雨から守りましょう☆

OPP透明封筒(長3)はA4チラシの三つ折りですから
お客様の見せたくない情報などは折の内側へ隠しながら、
透明封筒で開ける前から宣伝も出来る!
OPP透明封筒(長3)ならではの方法です。

お問い合わせお待ちしております‼