ダイレクトメール発送にはOPP封筒がおすすめ!

皆さんこんにちは。
OPP封筒印刷専門店です。

土曜は社内のスタッフ全員でIGASという最新の印刷・紙工・デジタルグラフィックス関連の機材の展示会に参加しました。高性能な最新機器・面白い新商品が沢山で視野が広がりますね。
封筒専門店にも新商品が増えるかも… お楽しみに!
 

今回は当専門店の看板商品のOPP封筒のご紹介をさせて頂きます。

OPP封筒とは透明のPP封筒で、その上から白ベタで印刷をした後、1色・2色・カラーのオフセット印刷をかけていきます

OPP封筒はダイレクトメールを送る際におススメしたい3つのポイントがあります

・紙封筒に比べて割安に制作が可能!
・届いたお客様が中身をすぐ判断できる!
・目を引く透明封筒で目立つこと間違いなし!

また、印刷なしの無地のOPP封筒も販売しております!
あえて無地の透明封筒で中身の印刷にこだわるのもおすすめです

ダイレクトメールに最適な封筒だということがお分かり頂けたでしょうか
資料請求も行っていますので一度手に取って品質を確認したいというお客様はこちらまで!

また、OPP封筒印刷専門店では
会社案内・仕様書・カタログ・DMとしておすすめのチラシ印刷
お客様からデータをいただいて宛名の印字、当社で印刷したA4チラシはもちろんの事お客様が在庫で保管しているチラシの封入封緘、通常価格より割安でメール便の発送代行まで、DM発送を一貫して行っております。
OPP封筒、通常の封筒の印刷と併せてご利用ください。

お問い合わせ・お見積もりのご依頼お待ちしております!
ご気軽にどうぞ